はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS スミレ三昧 II

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日と2日間いつものフィールドに出かけていました・・・が、
土曜日は車で野草とは違う写真を、がこの日は快晴で山間部でも23℃とあっちい〜
日曜日はバイクでエイザンスミレ狙い・・・が、ほぼ同じ時間で14℃。。。(^^;
画像

エイザンスミレ

バイクでとことこ走っては写真を撮るを繰り返しているうち・・・、カメラのバッテリー切れ。

画像

アケボノスミレ

予備のバッテリー♪を・・・しっかり忘れていました ((((((^^;
調子が良くなってきたところであえなく終了 。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きじむなさん 今晩は〜!
この所ちゃんと更新してて嬉しいなぁ〜♪
スミレちゃんのコレクション増えましたね。
5/09−10は白馬へ行きますよ〜宜しくです☆
いつもながら保護者同伴ですが…ヾ(^▽^* アハハ

白馬へは予備バッテリー忘れないように。
アングルファインダーも…(^_-)ねっ
ここは県民の森かしら? 
私も行かなくっちゃ〜ルイヨウボタン撮りに!
アケボノスミレは やっぱり良いね〜♪
かえで☆
2009/04/21 23:30
お晩です。
おぉぉ〜白馬okですか 

えっと、メモリ忘れたりして・・・カメラ忘れたなんておおぼけかまさないようにしないと (汗汗
上のスミレは奥武蔵グリーンラインですが、この間の土日は県民の森周辺の道路脇が満開状態でした。近々up出来るかと・・・
きじむな
2009/04/22 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スミレ三昧 II はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる