アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はいばね
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けちゃいまして・・・
明けちゃいまして・・・ 明けちゃいましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/03 20:46
先週は・・・
先週は・・・ ちょいと?更新遅れですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 先週はロウバイが見頃になって、福寿草が咲き始めたとのことで ここに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 17:30
新年明けて・・・
新年明けて・・・ 新年明けて結構経ってしまいました・・・新年そうそうPCの再インストールを 余儀なくされてWIN7をクリーンインストール。。。は、いいんですが、ネット 関係の設定し直し(アカウントやらパスワードとか)がめんどくさあ〜 で、やっと設定しました。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:33
恒例の写真展
恒例の写真展 今日は航空祭もやっているのですがこっはいつもパスしているので・・・ 今回もお呼ばれした (^^; 写真展に行ってきました。やっぱり行くなら初日に限る? と、出かけたのですが・・・混んでました(~ヘ~;) 臨時駐車場へ回されたのは初めてでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 15:58
お彼岸です。
お彼岸です。 天気のぱっとしない土曜日、別件の写真を撮りに行った帰り道、寺田棚田に寄ってきました。 ここはカメラマンよりもどっちかというと絵描きさんたちがよくくるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 14:45
夏も終わり?
夏も終わり? 土日と暑い日が続いてますが、例年の暑さはないですね。 いつもの散歩道をバイクを走らせましたがメッシュのジャケットじゃ 寒いくらい・・・(昼間は止まっていると暑いですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 14:06
やっと復旧〜
やっと復旧〜 6月以来3台のPCが絶不調に陥り1台は他界してしまいました。。。1台目が不調になってから いったい何回インストールし直したことか (^^; ・・・で、あきらめました。 10月発売のWIN7の導入目指して 年内にNEWマシンできればなと思ってパーツを一つずつ 集めていたものを急遽残りのパーツをグレードダウンして集めて 組み立て&セットアップが終 わって「ほっ」と言うところです。 HPの更新もしないとねぇ。。。 まあ、何です不景気のおかげで時間はあるので、今のままいくと10月から休みが1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:49
山菜の後の花採り隊 2
山菜の後の花採り隊 2 前回の続き・・・・の花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 19:31
山菜でいっぱい?
山菜でいっぱい? 水上方面に山菜を採りに行ってきました。 山菜採りは初めての経験なのと、足の不安がなきにしもあらずでしたが。 まあ〜なんとかなる?べ・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 16:43
スミレ三昧 III
スミレ三昧 III う〜先週末からしばらく葬儀の連ちゃんでした (--; こういうのは続くって言いますが、ここまで 連ちゃんになったのは初めてです。。。 ここまで続くと、悲しいとか寂しいとかの感情よりも懐の打撃がきついですね。 (^^; 節約節約しているときにどぉっ〜っと出て行っちゃいます。。。と、言えば話は思いっきり変わり ますが、先月予約を入れておいたETC早くても6月にならないと入荷しないと下手すると6月に 取り付けが間に合わない可能性も大な様子でした。一番高速を使う時期に無いとなると・・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 18:58
スミレ三昧 II
スミレ三昧 II 土日と2日間いつものフィールドに出かけていました・・・が、 土曜日は車で野草とは違う写真を、がこの日は快晴で山間部でも23℃とあっちい〜 日曜日はバイクでエイザンスミレ狙い・・・が、ほぼ同じ時間で14℃。。。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 20:34
スミレ三昧?
スミレ三昧? なんか天気予報よりもぱっとしない天気・・・なんとなくぐだぐだな朝。 何処に写真撮りに行こうかと布団の中で・・・ZZZzzzz・・・おっと、もうこんな時間。 近場で新しい場所の開拓をしようと南高麗方面に。 近場というと実は自宅から数キロの住宅街の一角でカタクリが自生している場所が あったのをつい最近知ったばかり。以外と近場に野草のフィールドがあったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 19:01
2ヶ月ぶりに
2ヶ月ぶりに ほぼ2ヶ月ぶりにバイクに乗りました。 が、さっ寒 (> まだ つららが・・・。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 21:32
宮沢湖
宮沢湖 何故か野草を撮りに出掛けられる日は天気が悪い日ばかり・・・で、昨日の日曜日も時々小雨の天気 で、う〜んと。うちでうだうだしていると体調崩すので 最近駐車場が無料になった宮沢湖でふらふら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:47
高尾にリベンジ
高尾にリベンジ 先週はハナネコノメソウの咲いているはずの林道がわからずに日影沢でちょっと撮れただけでした。 このままじゃちょっとね、ってことで今日はリベンジで・・・・・でかけたのですが、雨はやみません。 まずは日影沢の木道先のハナネコさんを押さえておいて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 19:07
高尾に・・・
高尾に・・・ 高尾山に行ってきました。。。と、言っても山に登ったわけじゃなくいつもの花の散策です。 狙いはハナネコノメソウ、小さく白い花に赤い約がなんとも可愛い花なんですよね。 以前会で撮っていたとき、地元のかたは取っても取っても出てくる雑草とか言ってましたが・・・ 小さい花って”眼”ではよくわからなくても大きく撮ってみると綺麗なんですよ♪と、言うことでマ クロの血が騒ぎます (^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 18:22
セツブンソウ その2
セツブンソウ その2 金曜日から風邪をひいてよれよれ状態・・・なんですが。 じぃっと家で大人しくしていると体調が悪くなる・・・特に 頭痛がひどくなるんです (;−;)で、気持ち悪くなって 起きられない・・・の悪循環に陥るので(健康なときも 寝過ぎるとなっちゃいます)大人しく行きつけのフィールド に出掛けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 22:37
セツブンソウ
セツブンソウ 昨日の朝関東の北側は雪の予報・・・東京は微妙〜 うちの周辺では、車にちょっと積もった程度。。。 きっと秩父方面は雪が積もったに違いない・・・と、期待しつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:23
2月気温記録更新
2月気温記録更新 土曜日は駅前の温度計が25℃になってました。。。 2月の中旬と言えば まだ雪が降ってもおかしくない時期なのに 春を通り越して 夏日です (^^;;; 暑い暑いバレンタインデーですね。今年は逆チョコなんてやっ てるから暑くなった・・・なんてことは無いと思いますが。。。 今日は昨日よりは涼しくなったと言っても 車じゃ窓全開で走って丁度いい気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 18:44
七草も過ぎて
七草も過ぎて 新年もとっくに明けちゃいまして (大汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 19:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる