アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
恒例の写真展
恒例の写真展 今日は航空祭もやっているのですがこっはいつもパスしているので・・・ 今回もお呼ばれした (^^; 写真展に行ってきました。やっぱり行くなら初日に限る? と、出かけたのですが・・・混んでました(~ヘ~;) 臨時駐車場へ回されたのは初めてでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 15:58
神代植物公園
神代植物公園 「亀っ子倶楽部 秋の陣」の招集がかかったので出撃してきました。 今回も何故か・・・天気が・・・むぅ〜 いつものように真っ直ぐ大温室に向かいましたが 散水したばっかり で「むわ〜」っと・・・うげげ、いつもなら写真を撮りながら写真展をやっ ている休憩室まで行くのですが、今回はスルーです。(タイミング悪い〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 21:04
フォトイメージエキスポ 2
フォトイメージエキスポ 2 今回気になっていたカメラはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 21:50
フォトイメージエキスポ
フォトイメージエキスポ 今日PIEに行ってきました。 一番感じたのは会場にきている人のカメラ、デジ一眼が9割近く占めていました。 しかも複数台持っている人が結構いたこと。思わずう゛〜むとうなってしまいました。 なぜって・・・カメラを見に来ているのか女の子を撮りに来ているのか・・・ 人と人の隙間にカメラを突っ込んで撮りまくっている人たち(耳元で連射かますなぁ〜 うるさくてしょうがない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:58

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

はいばね イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる