はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けちゃいまして・・・

<<   作成日時 : 2011/01/03 20:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明けちゃいましておめでとうございます。

だいぶ更新さぼってました・・・今年は、なんとか・・・したいな (^^;

今年の走り始めは、いつもの散歩道。

画像


ここの不動尊も階段が急でちょっと怖いんですよね。近在の神社とか、とにかく急な階段が多くて
けっこう段数もあるので運動不足の体にはちょっときついです。

ここの奥の院は、ここからさらに奥の方にあるのですが、関八州見晴台として見晴らしはなかなか
もので、年末年始の空気の澄んでいて腫れていると東京湾まで見えます。

画像


オオイチョウです樹齢800年だったかな・・・考えてみれば、紅葉しているときに一回も見たことが
ないですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
今年こそは同窓会をしましょう。
shibu
2011/01/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けちゃいまして・・・ はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる