はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり?

<<   作成日時 : 2009/09/06 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日と暑い日が続いてますが、例年の暑さはないですね。
いつもの散歩道をバイクを走らせましたがメッシュのジャケットじゃ
寒いくらい・・・(昼間は止まっていると暑いですが)

画像


もうススキが似合う季節到来か・・・
このあたりの山間部では以前から猿は見かけることはあったので
すが、最近は鹿も見かけるようになりました。鹿の獣害はあちらこ
ちらで聞きますがこの辺でもあるのかな。

今日撮れた花はありきたりの花ですが・・・

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きじむなさん、こんばんわ〜♪
おくちゃん所でお見掛けしないのでどうなさってるかとやって来ました。
お元気に走って素適に撮られてる…お元気で何より〜♪
もうちょっとで咲こうとする菊のお写真がお気に入りです。

今年は少し早めに秋到来って感じですね。夏が無かったような気も!
例年より早く動き出し、沢沿いのルートで川苔山に行って来ました。
お馴染みの山なので新種は無かったのですが、涼しく楽しんで歩きました。
やっぱり、山はいいなぁ〜〜〜♪
SAKURA
2009/09/09 21:11
SAKURAさん どうも〜

梅雨前から夏の間 3台持ってたPCが無茶苦茶になってたのと
今年はたくさんのスミレの花に一気に会ったせいかその後惚け
ちゃってました。 (^^;
きじむな
2009/09/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わり? はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる