はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復旧〜

<<   作成日時 : 2009/08/30 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月以来3台のPCが絶不調に陥り1台は他界してしまいました。。。1台目が不調になってから
いったい何回インストールし直したことか (^^; ・・・で、あきらめました。
10月発売のWIN7の導入目指して 年内にNEWマシンできればなと思ってパーツを一つずつ
集めていたものを急遽残りのパーツをグレードダウンして集めて 組み立て&セットアップが終
わって「ほっ」と言うところです。
HPの更新もしないとねぇ。。。
まあ、何です不景気のおかげで時間はあるので、今のままいくと10月から休みが1日増える
予定です。あっ、当然減給されますが (--;

と、言うところですが・・・・・花の写真とかほとんど撮ってないんですよねって言うか・・・
写真撮りに出かけてない (^^;
盆休みにやっぱり3ヶ月ぶり?くらいのバイクに乗っていつもの散歩道を走った時に撮ったのが
唯一かな。。。

画像

画像


ここのイワタバコは写真に撮りにくい場所ばかり咲いているんです・・・しかも、目立たない場所。。。
そのおかげで生き残っているのかもしれませんね。

そして、小さな森・・・杭の上にできた小さな森です。
画像


最後に・・・等身大ガンダムです。。。ガンダムファンではないんですが、等身大ってのが気になりまして。。。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと復旧〜 はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる