はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾にリベンジ

<<   作成日時 : 2009/03/14 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はハナネコノメソウの咲いているはずの林道がわからずに日影沢でちょっと撮れただけでした。
このままじゃちょっとね、ってことで今日はリベンジで・・・・・でかけたのですが、雨はやみません。
まずは日影沢の木道先のハナネコさんを押さえておいて・・・。
画像

もうピークは過ぎてますが、花数は多い場所です。
この後 梅の花を横目に林道をえっちらほっちら・・・
画像

こちらはまだこれからって感じです。
気がつくと1時30分を過ぎてました。。。(^^;ハヤッ
15分ほどで日影沢まで戻り ニリンソウやイチゲさんを見に行きましたが残念雨の中では花はまともに
開いてくれていませんでした。。。
画像

アオイスミレでいいんでしょうかねぇ?う〜ん。確認の写真を撮り忘れてました。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうリベンジなさったんですね。
し〜っとりとしたハナネコさんを今回はじゅっくり撮られたご様子ですね。
小下沢はまだ早いのかな…?
明日(3時間後かな…)花びらがピンクっぽいのを捜しに行こうと思ってるんだけど…
蕾だったサバノオさんも開いたかも…10日たったもんね!
またまた寝坊しないようにしなくちゃ〜♪
夜はめっぽう強いんだよね!(笑)
うん!アオイスミレさんのお顔に間違いなしで〜す。
SAKURA
2009/03/15 02:10
SUKURAさん どもです。

まだちょっと早かった見たいです。
今日は天気もいいのできっとイチゲさんやニリンソウも花を開いて
くれているんでしょうね。本当は今日も行きたかったんですが (^^;

スミレは図鑑を見ても う〜ん?状態のほうが多くて。。。

きじむな
2009/03/15 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾にリベンジ はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる