はいばね

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月気温記録更新

<<   作成日時 : 2009/02/15 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は駅前の温度計が25℃になってました。。。
2月の中旬と言えば まだ雪が降ってもおかしくない時期なのに 春を通り越して
夏日です (^^;;; 暑い暑いバレンタインデーですね。今年は逆チョコなんてやっ
てるから暑くなった・・・なんてことは無いと思いますが。。。
今日は昨日よりは涼しくなったと言っても 車じゃ窓全開で走って丁度いい気温。

で、去年に比べると半月も早く野草の季節到来と言うことで、セツブンソウ、ニリン
ソウ、セリバオウレンと行ければ座禅草とはしごするつもりでしたが・・・
うかつにも今日は青梅マラソン (^^; で、野草のある場所は南北に分断されて
しかも、一番に行ったのが南側・・・結局他には行けずにうろうろして一日が終わっ
てしまいました。(間抜けぇ〜)

画像


雄花です。少しピンク色がついた花もあったのですが、上手く撮れませんでした。。。

画像


両性花です。雌花は・・・見つけられませんでした。(^^;)
それにしても・・・150mmじゃ足りない。。。来年はテレコン買わないと駄目かなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月気温記録更新 はいばね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる